コメント一覧

就労継続支援B型事業所 allesliebe

alles liebeに1年通って感じた事

就労継続支援B型 allesliebe
alles liebe に1年通って感じた事は、僕的には、alles liebe に居た時間は、とても良い時間で、楽しくて早かったと思います。これからも職員さんに相談して迷惑をかけますが引き続き上手く関わっていきたいと思います。長く通所出来たらいいと思います。
1 件中 1 〜 1件目を表示

  • 児発ねっと 管理人

    1年間、alles liebeさんに通って、たくさんのことを経験されたのですね😆
    楽しく過ごせていると時間が過ぎるのが本当に早い🕰️
    職員さんと良い関係が築けていると、何をするにも心強いですよね😄
    これからも、alles liebeさんでたくさんの楽しい思い出を作ってくださいね✨


事業所

就労継続支援B型 allesliebe
就労継続支援B型
〒252-0206
神奈川県相模原市中央区淵野辺3-5-10

体調・生活リズムの改善をしよう 生活訓練や、基礎体力の向上など 体調や生活リズムの改善をサポートし...

ブログ